プリクラを取っておいた私ですが、8年くらい前だったでしょうか。
大量に捨てました。
自分が撮ったのも捨てたしそれだけではなく他の子から貰ったプリクラなども大量に貼ってたプリ帳も捨てました。
連絡をもう取っていない子も沢山写っていたし、別に支障はないと思ったからです。
でも自分のプリクラで捨てて後悔している物があるのも事実です。
それは好きなアーティストと髪型を似せてコスプレをして撮ったプリクラです。
あの頃ファンだったアーティストに現在再びハマっています。
それで急にあの頃の自分のコスプレを見たくなったのです。
こんなこと自分で言うのもなんですが、結構似てると思える写真もあったのです。
でもその似ていると思ったプリクラも捨ててしまったようで見つかりません。
かなり変なポーズで撮っていたのですが、もうあのプリクラは見ることが出来ないんだと思うと寂しいです。
けど捨てて良かった物もありますが、あげた人がもしまだ持っていたら早く捨てて欲しいです。お嬢様酵素 薬局