Category: 未分類 (page 2 of 2)

男の子はやっぱり女の子より大きい子がほとんどでした

先日、うちの赤ちゃんの初めての9ヶ月検診に出かけてきました。9ヶ月検診が始まる前から、行く準備をいろいろといていました。持っていくのは母子手帳とバスタオル、問診票です。その他にも赤ちゃんなので、オムツや着替えお尻ふきなど持って行きました。
検診の場所に着いて気付いたのが、用意していたはずのバスタオルがバッグに入っていませんでした。なので、仕方なく保健師さんに申し訳なかったのですが、借りる事にしました。
大体、他の赤ちゃんは同じ月くらいに生まれた子がほとんどです。うちの赤ちゃんは他の子と比べると、少し大きいかなと思いました。やはり、男の子のほとんどは女の子に比べると大きかったです。中には、女の子で1人だけ歩いている女の子がいました。まだ、歩き始めた小鹿のようにヨチヨチ歩いていて可愛らしかったです。でも、ほとんどの赤ちゃんははいはいがほとんどでした。
検診の最後の方では絵本の読み聞かせがありました。うちの赤ちゃんは意味が分かるのか面白がって聴いていました。http://xn--eckr4nmbzez81yndn.xyz/

どうにかセミナーに赴き、修得しました

不登校になりかけた乳幼児も、学園に赴き、ぜひ,マスターできたようです。学園から戻ると、何事もなかったかのように、気迫だ。ここは、困ってしまって、眠れないし、じっと心配して、何もポイントにつかないぐらいだったと言うのにだ。
だいたい、スルーで来たので、よかったことには変わりがないだ。
ただし、だんだんと、いい気になっていて、憎たらしくもなりました。両親だって、アニマルだ。困ったら、責任を取らないといけないし、よかったら、楽始める。こんな毎日を過ごしている。一際、いつの時世も、乳幼児の国はデリケートです。
それでも、やっぱ、それまでの乳幼児の仕方は、学園に行けなくなることを表現しかねないように感じます。見ているお客様は見ているからだ。医者が見ているのではなく、お側が見ているのです。
窮屈と、仕方も乱暴になりがちで、家族世界はどうしようもないのですが、安定したちびっこたちが、落ち着いたステップにいると助かります。http://www.cc2008.net/

化粧品を買う時には凄くサンプルが役に立っています

私はいつも化粧品のサンプルがもらえるキャンペーンが有るのを見付けると化粧品のサンプルを申し込むようにしています。そうするとお店で買う前に自分の肌に合うような化粧品が見付かるし、その方が後で失敗する事もなくて良いからです。こうやっていつも使っている化粧品は大体決めて買っているのですが、やっぱりどうしても次から次へと新しく化粧品が販売されるので、そうなるとどうしてもまた別のが使ってみたくなるし、結局毎回サンプルがもらえる化粧品ならサンプルをまずは貰ってからやっぱり化粧品を買い換えたりするようにしています。そうしたら結構値段が高過ぎて私には買えないような物でも使ってみる事が出来るし、特に口紅とかは色のサンプルが有ると家で色々と試したり出来るので店頭で何分も掛けて人前で手に塗って、また口紅自体を眺めて、とかしなくても良いので、凄く口紅のサンプルも役に立っています。店頭で色々テスターを使って試すのも良いのですがやっぱり誰が使っているか分からないのでサンプルの方が凄く私には役立つかも、と思っています。キレイモ vio

なんでもかんでもホモに結び付けてしまう腐女子が凄い

腐女子は本当に凄い。なんでもかんでもホモにしてしまいます。
普通の人が見ていても別にホモっぽくないよなと思うことであってもホモネタにしてしまうから驚かされます。
それが芸能界のことでも身近なことであってもホモネタに持って行ってしまうのです。
それに萌えたかどうかは人物によるとは思いますが、私にはちょっと信じられないと思う部分もあります。
例えばお世話になっている男性に男性が感謝の気持ちを伝えてプレゼントをしたとします。
腐女子の中にはたったそれだけのシチューエーションでホモっぽいと考えてしまう者もいます。
勿論そういう度が過ぎるのは一部の腐女子だけなのですが、想像力が凄いなとは思います。
昔ココリコミラクルタイプという面白いバラエティー番組が放送されていました。
その中に腐女子のふーちゃんというキャラクターが出て来たのですが、このキャラもすぐにホモに結び付けてしまうようなキャラクターでした。
逆に百合好きな女性は女の子同士仲がいいだけで百合だと判断してしまう人がいます。マカサプリ

どうりで…気がつけば、見渡す限りの黄色一色。

家の周りに例の奴がいます。

結構な数です。

色は、黄色で明るい感じなんですけどね。

大半の人が、奴の存在に脅かされているのではないでしょうか(笑)。

そう、セイタカアワダチソウの面々です。

黄色い粉を撒き散らし、皆を苦しめている奴ですよ。

私は、鼻にはアレルギーがないのですが、いつも目に不快感を催し、我慢ならずかゆさから、目の周りが赤くただれてしまうのです。

眼科に行って、目薬を貰ってこなくてはなりません。

赤くただれた影が、パンダみたいです(汗)。

パンダのように可愛いならいいですが、こっちは残念な見栄えです…(笑)。

外にも洗濯物を干せなくなりました。

ブラシで綺麗にはたいても、同じ症状に。

黄色い粉は、すさまじい破壊力です。

名前もなんでしたっけ、長い名前で、言う気もうせちゃいます。

妖精ティンカーベルが振りまく魔法の粉ならよかったのに。

空を飛ぶ!?(笑)だったらどんなによかったでしょう。

全く、お呼びでない粉でした。http://www.sandcastle-webdev.co/

次女初めての離乳食!ハンドブレンダーめちゃ便利☆

今日から次女の離乳食はじめましたー(^^)
もう先月から私たちがご飯食べてるとジーっと見てヨダレたらして口モグモグしてたから始めなきゃなーとは思ってたけどなかなか面倒で気づいたら生後6ヶ月過ぎてたー��(゚Д゚)
ってことで今日からはじめました(^_^;)
長女の時は炊いたお粥をすりつぶして裏ごししてってすごい大変だったけど今回は出産祝いでもらったハンドブレンダーが大活躍!これめっちゃ便利☆
炊いたお粥の鍋にハンドブレンダーつっこんで2?3秒を何回かウィーンってするだけ!
それだけでとろっとろのお粥ができたー(≧∀≦)感動!!
これからの離乳食に役立ちそうだわー(^^)出産祝いにくれた友達に感謝☆
そして次女ちゃんの反応は…微妙な顔してたけどなんとか食べてくれた(^^)
あれだけヨダレたらしてモグモグしてたからめちゃ食べてくれるのかと思ったけど予想外に食べが良くなかったからちょっとショック(TT)
まぁでものんびり進めていけばいっかー☆
2人目だからすごい心に余裕がある(^-^)
きっとあっと言うまにおっきくなっちゃうから楽しんで育児して行きたいなー(^-^)プロミスカード発行

Newer posts